2024/9/11

おやすみですね!!!!!!昨日なんだかんだ4時半くらいに寝たので、起きたら11時…。いいでしょう 受けて立ちます

アストロボット、クリアした‼️‼️PS5の電源が勝手に切れる→再起動したら30分くらいのデータが消えてる現象が多発したおかげで途中から1ステージクリアしてはタイトル画面に戻る(オートセーブ)→ゲーム再起動を繰り返す安心ムーブに走っていましたが、なんとか完走…。ちゃんと収集要素も全部集めました。

このゲームは過去のプレイステーションの人気作キャラがいっぱい登場するお祭りみたいなヤツなので、思い入れのあるキャラが出ると本当に嬉しい!本当にありがとう

DEATH STRANDING
GHOST OF TSUSHIMA
DEMON'S SOULS
Bloodborne

この前のオモコロラジオイベントのアーカイブ、衝動的に買ってしまった。で見た。おもしれ〜……‼️かんちさんが急に出てくるくだりめちゃめちゃ最悪すぎて超笑った。あとモンナイラジオドラマとか、2年連続のとか、良いイベントだった…。

今までラジオCD含めたオモコログッズあんまり買ってこなかったけど、今月自分の誕生日もあるし諸々まとめ買いしちゃおっかな‼️匿ラとシャッフルラジオCDは買うとして、謎解きもやりたいし、本も買っていいな。数万飛びそうでウケますね!でもこれは今まで買ってなかった分が一気にしわ寄せで来ているだけ。俺はオモコロを推して生きていく ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?