2024/6/27

労働‼️今日は普通に自分のミスで部品が足りず、最後の最後でスーパー遠回りして部品を補充しないといけなくて最悪だった。でもまあ、自分のミスを自分でカバーできるのは、とても良いことです 自分を褒め殺せ

で上司との相談の結果、明日を休日にすることに成功‼️‼️実は昨日の休日出勤の分の代休を取り忘れていたので…。コレも俺のミス。自分のミスを周りに押し付けていくのは、新入社員の特権です 自分を甘やかせ

帰宅‼️実は最近PCで作曲とかするときに使ってるスピーカーの調子が悪くて、音量を変えたときにプツプツとノイズが乗ったり、ザラザラとしたノイズが鳴ったり、音の変な部分が強調して聴こえてたりして困ってたんですよね。でもまあ1万ちょっとで買ったわりに3年くらい使ってるので、そろそろ寿命かな〜みたいな。なので、

新しいスピーカーを買っちゃいました‼️また届いたら写真付きでちゃんと紹介するんで今回は特に詳細を書いたりしないんですが、ケーブル類合わせて12万しました。

あ、1~2万じゃないです。12万円です。え、俺、どこで間違えた?

いや〜〜〜〜やっちまった‼️‼️まあなんか前々からやんわり調べてはいて、「まあ10万いかないくらいがいいかな〜」「これはちょっと見た目が気に入らないかな〜」「う〜ん」みたいなのをずっとやってたんですよ。でもなんか、今日ちょうど全部がピッタリ合うのを見つけちゃって…。今月は結構節約できてると思ってたのにな、ハハ…😅

その後‼️また色々教わりながらblenderの勉強。

一旦コレで完成です。はじめての3DCG、なかなか大変でウケますね!コレを仕事にしてる人、コレを趣味にしてる人、コレを扱える人、本当に誇った方がいい すごいぞ!きみたち!!

あとはなんかいろんな調整の仕方とか、そういうところを勉強したりしました。覚えるまでに時間がかかるぞ!あんまりやらないからいいけど!!ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?