2024/6/21

労働‼️雨だ‼️最悪‼️俺は先週にド・不注意で自損事故をしたばっかりなので、こんな雨の日は狭い道が通れないぞ‼️怖いので‼️

まあなんか、「ちょい頑張り」くらいはした。雨なのに。偉すぎ。さすがに。すげ〜 やるじゃん 俺ったら

でもなんか、どんどん時間が経つのが速くなってるな。これが"慣れ"だし、こういう時に限ってドデカミスをやる。それが先日の事故。もう、ええよ^_^

で今日もお昼ご飯はスムージー(ミニッツメイドの桃味?みたいな)だけにしたんだけど、夕方なんだか手が震え始めちゃって、ヤベーかも。栄養足りなさすぎか?俺の身体は、まだ"成長"を止めない……

で今日ははじめてチーム会議(4人)があったんだけど、ビビりながら行ったのに「最近どうスか笑」みたいなとこから始まってウケた。なんか俺の仕事、全然真面目にビジネスマナーをやんなくていいんだよな。協力業者含めて。

マ一緒に仕事してる仲間として、ちゃんと思いやりというか、真面目に業務に取り組むとか、さすがにそういうことはやるんだけど、「しっかりした敬語」とかはマジで不要。協力業者の社長に対して「え!ホントですか!?じゃあこれで発注しちゃいますね!ありがとうございます!」とか、そんな感じで生きてる。ウチに仕事を流してくる側の会社の人にも「いや全然やりたくないっすね…w」とかも言える。今日は「ちょっと!急いでるんですよ!!w」も言った。

俺が話してる音声聞いたことある人ならちょっとわかると思うんですけど、俺の話し方ってなんかずっと半笑いな気がするんですよね。ニヤニヤしてるというか。実際ニヤニヤしてるんですけど。だからなんか、煽ってると思われそうで心配!

で、退勤。夜、俺の大好きなアニメ「serial experiments lain」の展示を観たぞ‼️‼️

え、仕事の後に?と思ったと思いますが(日本語ってフシギ!)、なんとこちら、会場がVRchat。インターネット・メタバース・展示です‼️行くぞ‼️(SNS載せてOKっぽい)

接続…
マジ美術館って感じ
アバター無料⁉️アチアチアチアチ‼️🔥
入口、もうすごいです
あらすじ助かります
すごい配置
最初の部屋
このネオンの感じがいいですよね
押しちゃダメだ…押しちゃダメだ…‼️
壊れちゃった…(預言を実行せよ と書いてあります アニメのワンシーンです)
次の部屋。画面全部に玲音(主人公)が映ってる すごい
現時点での最後の部屋。玲音が何度も通った通学路

いったん今日はここまでで終了!また来週以降も何回かにわけて部屋が追加されていくみたいです。エントランスではアニメ本編(1~3話)も上映されてました。これが完全無料で家から参加できるって、ヤバすぎる…

でエルデンリングのDLC「SHADOW OF THE ERDTREE」も今日発売‼️ちょっとだけやりましたが、歯ごたえ、エグいです。敵があまりにも強いけど、めっちゃ集中して頑張れば何とか勝てるレベル。難易度調整が完璧すぎる…。めちゃめちゃ楽しいです。ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?