2024/9/9

労働。今日はかなり楽だったんだけど、なんか、逆に、キツイっす。辞めたすぎる。人間関係は良いし、仕事も楽なんだけど、なんか、「こんなことをしている場合ではない」がずっとどこかにいる。こういう時は、どうしたらいいんですか〜〜〜⁉️⁉️

多分全然曲作りが進んでないことに原因がある気がするので、仕事辞めていっぱい音楽聴くようにしよっかなァ〜〜⁉️てか仕事中にオモコロウォッチばっか聞いてるから悪いんじゃねェのォ〜〜⁉️⁉️

コレ、めちゃめちゃ良いですね。城とドラゴンはむか〜〜〜〜しマ〜〜〜〜〜ジで一瞬だけやったんですけど、CMソングだけずっと覚えてたんですよね。でもゲーム内の曲も全部ちゃんと良いな…。こういうのふと見つけるとちょっと嬉しいです ありがとう 感謝

精神状態がかなり悪く、良くないことばっかり書きそうになるので、強制終了だ‼️‼️あと全部適当こきますよ〜〜 ついてこい

最近、社内で爆音咀嚼音を一瞬だけ流して「ザワ…」という空気を作ることにハマっているんですけど、この前ついに上司に「デデデデくん、今なんか食べた?w」と聞かれてしまい、まさか俺の方に来るとは思っていなかったので、とっさに「喝‼️‼️‼️」と言ってしまいました。するとどうでしょう、たちまち世界は崩れ、視界はまっさら、1つの喝から新たな世界が生まれたのです………

コレは童話。俺のお手製のね。ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?