2024/9/12

労働‼️今日で俺の現担当エリア、終了。明日から隣のエリアになります。ココ、山と海が両方あってかなり好きでしたね…。外国人の観光客もいっぱいいてウケるし。でも狭い山道をフラフラ自転車で走ってたカップルだけはいまだに許してません。羨ましいので。

仕事中、社用携帯を室内に残したままオートロックを施錠しちゃった‼️ワンタイムパスコードは社用携帯がないと発行できないんだけど、どうしようもなくなっちゃったので、Googleで会社の番号を調べて電話。で俺と同じ管轄の先輩の番号を聞いて、電話して、パスコード教えてもらった。マジでオートロックのボタン一個でこんな大変になるとはね まだまだ人生何があるかわかりません 早死にしような、みんな

夜‼️友達とオーバーウォッチ2やってたんだけど、コントローラーでやる人にはマジで人権ないらしくて、驚愕… みんなキーボードとマウスでやってるんですって…。 文字入力するためのカチカチとカーソル動かすためのカチカチで、何するっちゅうねんな^_^

でも上手く出来るに越したことはないので、環境を整えるなど、するほかなく…。不本意ですがやるしかない 勝つためならなんでもします まずはIPアドレスを盗むところからいきましょう ではな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?