2024/9/2

休みをくれよ。このままじゃ、俺が、"労働"に、なっちまうよ‼️‼️‼️‼️6連勤を許すな‼️‼️‼️

出勤。今日は件数自体はかなり少ないんだけど、移動距離がバグっているので、憤怒。

なので車での移動中、ずっとフォロワーさんの録った音声を聴いていた。ずっと1人で喋ってるのにめちゃめちゃ長いから今日までほとんど聴けてなかったんだけど、ホントに50分ずっと話しててすごい。よくこんな話題出てくるな‼️

なんかさ〜、この人に限らずなんだけど、人の話聞いてるとたまに自分の人生経験の薄さに絶望するんだよな。家族旅行も行ったことないし、特定の誰かと大きなトラブルになったこともないし、超特殊な趣味嗜好があるわけでもないし、特定の何かをめちゃめちゃ推してるわけでもないし、俺、どうやって生きてきたんだ…?という感じで。あんまり手放しで人に自慢出来るようなスキルもないしな〜… どうしてこんなことに…

てかそもそも記憶力の弱さが顕著なのかも。何か面白いことがあっても忘れちゃう。日記書いてる時何も思い出せないこともしばしばだし。あ〜あ お前のせいです

喋りもした。この調子で「こんばんわ」の後ろにどんどんついていくのかも

ハーーーーーーー ため息。この世の音楽、これだけでいいでしょ。もう。俺の青春コンプの部分をぶち殺していく音楽。悲しいとか嬉しいとかじゃなく、羨望の涙が出るわ。グッッッッッッッッッッ ではな‼️😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?