2024/9/26

労働‼️実は帰りに音声を録ったんだけど、今日あったことを話してただけだったので、日記を優先するために没にしました。熟練の日記リスト(ニキリスト)なのでね…

朝から鍵をぶっ壊してきました。正確には、鍵業者が鍵の入った金属の箱をぶっ壊すのを眺めてきました。

現地の鍵をやりとりするために「キーボックス」と呼ばれる暗証番号付きの小型金庫を設置することがあるんだけど、3年前に設置されたソレが開かないらしく、誰も暗証番号を知らず、やむなく破壊…。ということで俺立会の元、鍵業者さんを呼ぶことに。

さすがにプロのおじさんなので、しばらくの間暗証番号のダイヤルを回したり、グイッとしたり、光で照らして中を確認したりしてたんだけど、途中で

「もう開かないんで壊しちゃいますね〜」

ギュイイイイイイ‼️‼️ンギギギガガガギイイイ‼️‼️‼️ギャ‼️‼️‼️ズャギギギギギギ‼️‼️‼️ンジジジジジジジジ‼️‼️‼️シャーーーーーーーーーッッッッッ‼️‼️‼️ブルリ‼️‼️‼️ンガギギギギギギギギジジジィィーーーーーンヤ‼️‼️‼️‼️モス‼️‼️‼️‼️ギョイーーーーーーーー‼️‼️ヤバビシィーーーーーー‼️‼️‼️‼️スベィヤーーーーーグ‼️‼️‼️‼️サカナクション‼️‼️‼️ゴルバ‼️‼️‼️‼️ゾルゲ‼️‼️‼️ドスジャギィ‼️‼️‼️セルレギオス‼️‼️‼️‼️ズミルシィチャァーーーーーーー‼️‼️‼️‼️

突如取り出されるマキタの丸ノコ‼️‼️無慈悲にも切断されてゆくキーボックス‼️‼️鉄と鉄がぶつかり合う朝9時の住宅街‼️‼️何が起こっている⁉️

まあそんなこんなで鍵のプロの本気を見たところで、完了。ちゃんと最後の手段として丸ノコを持ってきているの、職人すぎますね!

夜、マジでやる気でなさすぎて聴いたことない色んな曲聴いてた。

すごすぎハイパーポップ

この人、毎曲アイデアがすごくて震える

この人もアイデアと曲とMVが噛み合いすぎてて良い

レジェンドの作る曲にしては良すぎる

なんで?

この人のせいで無実の合成音声に勝手に変なキャラが紐づけられていく かわいそうに

あのー、良すぎです。何が良いとかじゃなくて、全部。大好きです

ちとコレ、衝撃です。YOASOBIの中で一番好き。Ayaseって今こんな器用なんですか??アイドル以降どんどん曲作るの上手くなってません??ちゃんとアニソンとしてもYOASOBIとしても100点の曲出てきて、ひっくり返っちゃいました ではな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?