2024/6/19

おやすみです!!!!!!!!嬉しさのあまり、シーサーになってしまいました……。シーサーの鳴き声ってどんな感じ?「シササササササ‼️」だな。これでいきます。

シササきょうは
シサササあさから
シサササササンサしごとのラインが
シササササきてしまい
シサーササッサササグループだったので
シササべつに
シサササンサンシササササおれがへんしんしなくても
シサッサンサササよかったんだけど
シサンサシサシササササおへんじしてあげました
シサササササシンサーササンサササやるきのあるしんにゅうしゃいんなので
シサササササ、シサササ…⁉️このわかもの、えらすぎ…!?

ハー あまりのだるさに人間に戻ってしまいました あ〜あ

あとは作業して「曲できねーw」って思ったり、別の作業をして「ギター弾けねーw」って思ったり、友達とゲームしたりしました。

昨日買った「Roboquest」ってゲームがマジで面白い‼️昨晩からずっと友達とやってる。めっちゃジャンプしたりダッシュしたりしながら銃撃って敵を倒すだけのゲームなんだけど、毎回使える武器がランダムだったり、特殊能力もランダムだったり、クソ忙しいけどめちゃめちゃ良いです。安いし。みんなもやりましょう。今すぐ。

明日からまた労働だ‼️あまりの嫌さに、シーサーになってしまいました…

シササではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?