2024/7/1

みなさん、おはようございます。2024年も折り返し、下半期となりました。下半期の始まり、いかがでしたか?私は、

クソ焦り寝起き激悪出勤です。

1日‼️仕事の都合上1ヶ月で一番忙しい日なので早起きして7時過ぎからもう仕事を始めたいところだが、あいにく0時に自分の新曲が出ちゃったので、寝たのが1時半頃‼️ヤバいヤバい‼️俺の新曲は昨日の日記から‼️(サブリミナル)

でちゃんと7時前に起きたけどもちろん睡眠が足りてるはずもなく頭激重。フラフラで車に乗り込み、出勤…

なんかやっぱ、働いてるとちょっと脳のどっかがバグってくるんだよな。気づいたら14時半とかだったし。「あ〜、俺、もう7時間くらいぶっ続けで働いてんだ…7時間⁉️」になった。結局落ち着いて休憩取れたの15時過ぎからだったし。でも会社戻って次の作業やんないといけないので、10分くらいだけエゴサ(笑)して、会社へ…

で19時半くらいに会社出れたんだけど、ちと諸事情あって今日はいつもと違う車で帰らないといけない。なのでカバンとか工具とか諸々を入れ替えていると、協力業者から電話が!

「申し訳ないんだけど、今日の発注書のデータがなぜか開けなくて…。FAXでもらってもいい?」

お世話になってます‼️😭💢

ということで今日の発注書を引っ張り出し、FAX… 外でタバコ吸ってた先輩も手伝ってくれました ありがとうございます‼️

あ、この前社内研修のテストで1位を取ったんですけど、今日社長から表彰されて金一封もらいました。諭吉。ラッキ〜😁活動費にします😁さっさと会社辞めたるけぇの😁

帰宅‼️もうヘトヘトですが、作業…。久々に自分でちょっとした動画を編集してるんですが、結構楽しいな!視覚方面に自信がないとはいえ、イラスト描いたりリリックモーション(歌詞が動くやつ)のアイデアがないだけであんまり動きがない動画ならできるんですよね。レイアウトのバランス感覚には自信があります。やるぞやるぞやるぞ‼️ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?