2024/9/4

おやすみだーーーーッッッッッ‼️‼️ドドパン‼️ドコドコドコズドドパードパン‼️ドッパンズドパドパードパードパン‼️シャードコドコドコズドドパードパン‼️ズドドドポドポドドンガラガッシャン‼️‼️

X JAPAN「紅」の、最初のドラムを、半角で、文字起こし、するな‼️‼️😡😡

てわけで、7時半に目が覚めちゃって、9時過ぎまでスマホ見てて、二度寝して、起きたら11時半… 6連勤明けって、た〜いへん…^_^

なんかわかんないけど

ときメモ2を買った。わざわざPSvitaを引っ張り出してきて、オンラインストアの残高をめんどくさい方法でチャージしてまで。600円だし。来年1のリメイクが出るから、一旦触れてみたくて…エヘ…

で1年目が終わるまでやったんだけど、2年生に上がった途端に「一周目は幼馴染ルートでいくけどいちばんの推しはこっちだな〜!」という目で見ていた子が急に退学した。そんなことあるの⁉️

衝撃すぎてインターネッツの力を借りると、その子だけそういう仕様らしい。ちょっとネタバレも踏んじゃったんだけど、過去に色々あったみたいで…。待ってな、二周目で救ってあげるからね…^_^ニンマリ

夜‼️友達に唆されてオーバーウォッチ2を初プレイ。オイ…おもしれ〜じゃね〜か…‼️‼️

そもそも初代オーバーウォッチ(有料)は昔一瞬無料だった時にやったことがあって、なかなか良いね〜くらいに思ってたんだけど、2(無料)が出たから気になってて、でも全然手出せてなくて…みたいな。

でも実際やってみると戦略性もあり、わちゃわちゃのバトルもあり、味方の友達がクソ強いのもあり、キャラもみんな良いし、何これ‼️覇権です。みんなでやろう

なんか最近「日本語の中に混ぜる数字は全角のほうが読みやすいんじゃね説」を感じてきたので今回のは全部全角にしたんですけど、どうですか?あんま変わんねーか 変換ちょっとめんどくさいです ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?