2024/7/4

労働…労働…嫌すぎる〜〜〜〜 本当に 今日めちゃめちゃ汚い部屋に行かないといけないことが確定してるから〜〜〜

行った。社会人なので。12年住んだ後夜逃げしたらしい。ヤバすぎ。仕方ないので行った。めっちゃカビだらけだし臭いし窓開けようとしたら鍵の取手折れてるし面白すぎ。修繕の価格めちゃめちゃぼったくってやったわ。ざまみろ!60万払え!バカ!

帰宅!Blenderでいろいろ触ってみたんだけど、やっぱ難しすぎるな…。どうやったら理想に近づくのか全然わからん。最終的に書き出してみないとなんもわからんってのがヤバすぎ。助けてくれ‼️‼️

仕方ないからボカデュオ漁ってた。良い曲めっちゃ見つけちゃった…

地雷が聴いてそうで良い サンクラの波動を感じる

KAWAII FUTURE BASSだ‼️‼️最高‼️‼️助かる〜〜‼️‼️

コレほんっっっっっっとにバケモン。ディズニーの本職の人じゃん。なんでこんなん作れる?すご〜〜…

あ、ワイの曲、2個目、出ました‼️うれしい‼️俺が作る→他の人が編曲→俺がギターとベースを弾く って経緯で出来た曲で、俺の感じと編曲者の感じがちょうど混ざっててすごいです あと音がムキムキすぎるし歌がうまうますぎるし絵と動画がキラキラすぎる めちゃめちゃ良いものになりました ではな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?