2024/6/29

労働!眠れる獅子(俺のこと)を叩き起こし、出勤……

マなんか、「何事もなく」って感じ。慣れてきてますね。まあいろんな現場を回って色々やる仕事だからトラブルは色々あるんだけど、対処がすこぶる上手い。俺だけじゃどうしようもないことばっかなので、適切なところに発注して、適切な対応をして… ってのが爆ウマ。PRO。

てかこの前の社内研修の最後にあったテスト、会社で1位取っちゃった。1番の新入社員だし、1番年下なのに。いいのかよ!みんな!営業部長も2位だし!みんな俺ごときに負けんなよ!!まあ入社してすぐやった新人研修と内容がだいぶ被ってたから、今回の研修が復習になってた ってのはありますが…。

今日営業部長に「デデデデくん、1位だったなァ!」って言われたんだけど、なんて返したらいいかわかんなくて「ウヘヘ…😁」しか言えなかった。あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ


コレ、超かっこいい!!!!!!!!!Bring Me The Horizonっていう海外のバンドの曲なんだけど、こういうポップパンクに寄った曲、かなり好きです…。ポップパンク×メタルコアにはA Day To Rememberっていう大先輩バンドがいるんだけど、そことはまた違った趣があり、とても、HAPPY ではな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?