2024/9/6

昨日の日記の最後、書くことがなくなってきたからウッカリ音声を没にしたことを書いた。そしたら出せ‼️って言われてしまった(こんな言い方はされてないが)ので、出した。

9割自分語り、1割半出生主義みたいな感じのかなり思想が強い内容なので、聞かなくて大丈夫です‼️思想オジの日記です‼️

労働‼️今日はね〜、3ヶ月前に社用車をぶつけた因縁の地へ行くことに…。めちゃめちゃ緊張したけどなんとか事故らずに生還できた。けどそれ以外の部分でめちゃめちゃミスが多くて、協力業者のおじさんにめちゃめちゃ小言を言われた。俺が悪いんだけどさ ハハ 重箱の隅が多すぎる つつかれすぎ 星形の重箱?

amazon届いた‼️

アーーーーッッッッッかわいいね‼️かわいいコントローラーだね〜〜ッッッッッ‼️‼️

下の部分がメカメカしいのも、いいね〜〜‼️‼️かわいいよ〜〜‼️‼️

今日発売の「アストロボット」ってゲームのモデル。このゲームも買ったのでやってみたんだけど、ホ〜〜ント楽しい。やってることはマリオギャラクシーみたいな感じなんだけど、デザインがオシャレだったり、歴代のPlaystationゲームのキャラがいっぱい出てきて権利周りがちょっと心配になったり、ちゃんとサルゲッチュをやらされたりして、最高‼️‼️本当に嬉しい

最近いろいろ買いすぎなんだよな〜。昨日も本届いたし。ときメモもやりたいし。

貼ってなかったスクショ
いい子や………
3文字でそのレイアウトするなよ
急なバトルパートもアリ
ヒロインはサンダガを打ちます

今週から土曜休みになりました 日曜が出勤ということです クソ ではな💢💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?