2021/10/20

ア〜〜〜疲労。HERO。ヒロアカに疲労ヒーロー「タイヤード」っていそうだよね

今日はスタジオ。17時からなので10時半頃ゆっくりと起床、ご飯食べたりチャイ飲んだりゆるキャン見ながらギターの弦交換したりピアノの練習したりして、出発。

バンド、めちゃめちゃ楽しい。実は男4人バンドでギター弾くの初めてでして、前までは男女混合か後輩男2人のとこでドラム叩いたりしただけだったんですよ。メイン楽器でやるの、かなり気が楽。同性だけだから小休憩の時にくだらない下ネタにツボったりとかもあるし。みんな得意なことが違うけどなんでも出来る、お互いRespect…みたいな人達で集まれてるのでね。初ライブが楽しみ。

書くことないな。あ、思い出した。

「これ、熱出した時に見る夢みたい」ってフレーズ、何??

これよ。みんなはどうかわかんないけど、俺熱出した時そこまで変な夢見ないんですよね。ギリ説明できる、ってくらい。

俺が前回熱出した時に見た夢は、「にじさんじのVTuberがたくさん出てきて(加賀美ハヤト以外は誰がいたか覚えてない)、みんなそれぞれ体術とか魔法とかを駆使して地球(マリオカート8のマッチング画面くらいのサイズ感)を守ってるんだけど、しばらくしてよく見たら地球じゃなくて俺のおでこだった」っていう夢。ギリやばいか。

こういうのでよく言われるよね。別に何か主張したいわけじゃないけど。

寝るか。モルカー。ジョー・力一りきいちのせいでカーが力一りきいちに見える病にかかってるわ。FF14でダンス・カーって地名が出てきた時完全にダンス力一りきいちすぎて爆笑したな。懐かしい。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?