2024/7/9

労働!出勤して、作業する現地について、そこで書かないといけない書類を準備してたら、今日が友達の誕生日だということに気づいた。日付と友達が結びついていなかったわけではなく、ただ単に起きてからこのタイミングまで日付を見ていなかった。そんなこんなでもなんとか健気に生きています。友達も。やるじゃん

今日は忙しすぎて休憩取ってる時間なかった😭 まあ運転中はデカい声で歌ったりしている(あ〜な〜た フラ‼️フラ‼️フラ‼️フラ〜ミ〜ンゴ‼️🦩🎶など)ので捉えようによってはめちゃめちゃ休憩しているんだけど、それはまたなんか、話が違うじゃん…寝れないし…

でその後、諸事情あって会社に車を置いて帰らないといけない日だったので、先輩が家の近くまで送ってくれた!この先輩Oさん、言うても俺と入った時期3ヶ月くらいしか変わらないんだけど、周りの人にめっちゃ話しかけるだけでなく、めっちゃ仕事出来るし、会社のルールに疑問とかあったら「これどうなってるんですか?」って取締役(ナンバー2)に直接聞くし、すごい。悪い意味では全くなく、めちゃめちゃいい意味で。

車の中で色々話したんだけど、この人、自分の人生をどこまでも主体的に見れてるんですよね。だからわかんないことがあったら絶対聞くし、おかしいと思うことは放置しないし、周りの人ともたくさん話すし。この会社入る前は沖縄で1年間遊んでたらしくて、その理由も「沖縄で遊びたかったから」らしい。自分がそうしたいと思った時にそこまでの行動を起こせる人、最強だと思います すげーよ、Oさん ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?