2024/6/17

労働‼️月曜日、この世の全ての職業を休みにしたらいいのに… と思ったけどインフラが壊れちゃったら困るか。インフラ以外の全て‼️それを休みにしましょう そして数十年後、今度は人類は火曜日も休みにし、水曜も休みにし… 嗚呼 愚かなり人類 月月火水木金金

先輩のミスで、急遽俺と先輩の2人で冷蔵庫を運ぶことに‼️かなり重かった‼️けど終わった後「ごめんね〜ありがとね〜!お昼まだでしょ?すぐそこの中華屋めっちゃ美味しいから行ってきな!」って1000円くれた‼️ラッキー

入店!ん?夏限定冷やし担々麺…?これだ!注文‼️

着丼!思ったより冷やし中華だ!そしてここでフラッシュバックする母親の声!

〜明日の夜は冷やし中華ね〜

6/16 夜 デデデデ母

え〜い、ままよ‼️(ズズー)

美味しいです‼️あんまり辛くはないんだけど、ちゃんと担々麺として欲してる部分を備えた冷やし中華 って感じ。えらい!

あとバカの羽根の餃子も食べた。なんかちょっとアジアンな味がして良かった。

夜‼️なんか疲れすぎてなんもやる気が出ない… 色んな作業もひと段落しちゃって、もう一個やんないといけないのはあるんだけど、今始めるには体力が足りない… 英語のYouTube見てたら1時間経っててウケましたね 明日からなぜか2連休なので、映画とか見ようと思います ではな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?