2024/6/15

おやすみだ‼️‼️普段は日曜休みなんだけど、日曜出勤の上司が「日曜にどうしても見届けたい回があってさ〜w」って言ってたので、代わりました。公営ギャンブルの話です。これが「地位の力」です

昼前からず〜〜〜〜っとエルデンリングしてた。夜も。最近一気にいろんな作業を進めてかなり大変だったので、今日は完全休暇日です…!自分へのご褒美、あげていけ……^_^

色んなボスいっぱい倒した‼️‼️昨日めちゃくちゃ苦戦した「マレニア」、別のボスを倒してそいつの武器を手に入れ、それに合わせたステータスに自分を調整し、そこからオンラインでランダムで来る知らない人を召喚して、俺 友達 知らない人の3人体制で挑戦!ってのを何回も繰り返してやっっっっっと撃破できた‼️本当に意味わかんないくらい強かった。最終的に知らない人がめちゃめちゃ強くてボコボコにしてくれたし。味方ガチャですね‼️SSR‼️

前まではデカいハンマーを振り回しながら輝かしく攻撃していく「筋信ビルド」ってのを使ってたんだけど、今日からはデカい槍を振り回しながら相手に血を流させまくる「筋神ビルド」に変えました。こうやって書くと筋肉の神みたいですね。まあそれはそう 俺ってジョージだし 危機感持った方がいい

なんか来週の日曜、とある男に会うために千葉に行くことになった‼️今からかなり楽しみです 果たして俺は、ネッ友とのタイマンでちゃんと喋れるのか…乞うご期待‼️ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?