2024/6/16

労働!ヌルッと出勤‼️日曜なのに‼️クソーーーーーー‼️‼️行くぞ‼️‼️‼️

ルート的にシレッと高速に乗せられたんだけど、マジでわからん‼️初見ムリゲーすぎる。「ここを分岐したら右車線にいないといけない」「ここで左車線に入るには◯m前にはもう入ってないと厳しい」とか、全部全部カーナビが教えてくれたら、いいのに…。GoogleMapさん、期待してますよ…^_^

で色んなとこ回り終わって、休憩。またお昼ご飯は飲むヨーグルトのみです。最近このおかげで腸内環境がハチャメチャになっていくのを感じる。「良い環境」を作る前に一旦殺されている。新築の家を建てる前に、古い家をショベルカーで解体していく感じ。飲むヨーグルトって、重機かも。飲む重機。みんなも重機飲み生活、やろう‼️

ついでにおしゃべりもした。嘘ばっかついてる。喋りスキルが相当落ちているのを感じます。回を追うごとに喋りが下手になっていくラジオ

おたよりを募集してるフォロワーさんによく怪文書を送りつけるんだけど、今日あるフォロワーさんのラジオを聞いたら、いちばん最後に取り上げられたし「意味わからないんでやめてください」って言われたしスクショで晒されもしてた。切腹。note引退の時は近い…

でその後なんか仕事でトラブルがあって、元々あった予定を1個キャンセルしてそっちの対応に回ることになったんだけど、それが爆速で終わったせいで2時間早く退勤した。最高‼️毎日やりたい トラブルキャンセル爆速退勤

んで帰ってきてエルデンリング、クリアしました‼️ヤッタ〜〜 初クリアです。もう次の金曜にはDLCが出ちゃうので、この調子で影の地もボコボコにしていきます ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?