2024/9/15

ついさっきまで高校からの友達たちと昔の写真を見ながらゲラゲラ笑ってたんだけど、急に俺の顔がめちゃめちゃファンキーコングに似てる写真が送られてきて、なにこれwと思ったら全然今年の5月だった。俺ってファンキーコングに似てるんですか?

労働‼️なんか今日色々大変だったんだけど、先輩が俺の分の仕事を代わりにいろいろやってくれたおかげで16:45に退勤できた。アツすぎ。やろうと思えば定時まで仕事色々進める〜とかもできたんだけど、今月から日曜にコンビで出勤する先輩、そういう方面のやる気が全くなくてマジで助かる。早く帰ることしか考えてない。俺と同じで。最高だ‼️‼️‼️

とある事情でフォロワー2人とLINEを交換して、2人の本名を知った(俺も教えた)んだけど、予想と全然違くてビビった。でも言われてみれば、「わかる…。」になる。特に片方は顔を知っているので、わかる。めちゃめちゃ名前と顔が一致する。怖いよな〜、生まれた時に親が勝手につけた記号なのに、なんかしっくり来るんだわ。でもどんな名前でもしっくりくるのかな それとも名前の通りになんとなく歪んでいくのか どうなんでしょうね

LINEの名前、今までずっと苗字カタカナにしてたんですけど、2人に合わせて漢字本名フルネームに変えた。なんか、いずれ俺もフルネームにするステージに立ちたいとは思ってたんだけど、機会がなくて…。なんなんだ これが"自意識"です。人生ムズ‼️ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?