2024/7/2

7月か…夏、じゃんね……

↑この「じゃんね」って言葉、方言なんですか?どう言い換えれば良いんだ…わかんないじゃんね 助けて‼️‼️

労働‼️なんか今日、めっちゃ車移動が多くて大変だった。30分走って10分働いて30分走って…みたいなループ。で最終的に知らないルートで高速にも乗ったし。大変… あんまり働いてないのに休憩を取る時間はない… 仕方ないのでコンビニで飲むヨーグルトだけ買って、会社で飲みながら仕事をすることで昼ごはんとしました 会社員かよ そうです

この前の社内研修について全員レポートの提出が義務付けられてて、ダル〜…と思いつつも記憶が薄れる前にさっさと書いて出したんだけど、今日社長に直接褒められてウケちゃった。すみません、やる気はないんです… 無能だと思われたくないだけで…

帰宅‼️昨日の夜に始めたとある動画編集の続きをやりまして、完成までなんとか漕ぎつけました… 眠気に耐えてよく頑張った‼️感動した‼️

X(現エックス)にあげる用に2分ジャストの動画を作ったんだけど、初めてこんなちゃんと編集やりましたね…。前ちょっと色々あってゴシック体のフリーフォントを集めまくった時があったので、良いフォントを選び、良い内容となりました 早ければ明日出るので、その時はここにも貼ります お楽しみに‼️ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?