2024/9/8

ハーーーーーーー、労働、クソすぎる でもどっちかっていうと自分の力量と時間の感覚が疎かすぎる俺の方がクソ 最悪だ〜〜〜ッッッッッ

今日は仕事が大変なので、ちょっと早めに出勤‼️なんだけど、いろいろやってて気づいたら17時になってた。8時からぶっ続けで働いている。飯食えてないし。

ホントは会社に16時までに戻りたかったんだけど本当にムリだったので、コンビニでおにぎりとパンだけ食べて、会社に、帰還。先輩と一緒に頑張って仕事を終わらせて、19:45に退勤…。

帰社してからの仕事は普段とあんまり変わらないペースで終わったんだけど、かなりしんどかった…。俺は疲れると口数がめちゃめちゃ増えるタイプ(理性が緩むので)なんだけど、小ボケとキレ芸だけをずっとやっているので、本当に良くない。アラサーの先輩にやるな。

はい、最高で〜〜す 優勝で〜〜す ありがとね〜〜^_^

読んだ‼️実はコッソリ買ってました。昨日半分読んで、ついさっき残り半分読みました。オモロを摂取するつもりで買ったのに読み終わった時なんか前向きだったんだけど。何?この本。騙されたと思って買ってほしい

そういえばこの前ときメモ2のスクショ載っけた時、没入感を求めて本名でプレイしているのを忘れていたせいで愚かにも苗字をインターネットに放流するノーリテラシーオタクと化してた。なんかこれノーサイドゲームみたいでいいですね ではな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?