2024/9/7

おやすみだーーーーッッッッッ でも仕事の連絡が来るかもーーーッッッッッ 手当をよこせーーーーッッッッッ

ずっと昨日発売のゲーム「アストロボット」をやってた。過去のPlayStationの名作ゲームのキャラが無限に出てくるんだけど、各社に許可取るのにどんだけ時間とお金かかったんだろう…という感じ。

ゴッドオブウォー(SONY)
メタルギアソリッド(コナミ)
クラッシュバンディクー(マイクロソフト)
サルゲッチュに至ってはまんま出てくる
顔ハメパネルもアリ
各地にアリ
スポンジになって水を吸ったりもする

も〜、ホント、すごい。全然新作出てないゲームもモリモリ出てきてる。「ワンダと巨像(2005)」とか、「ビブリボン(1999)」とか、「I.Q(1997)」とか。すげ〜よ… 各ステージでネタ切れ全然ないし、普通に知らないキャラとかいるし。全部元ネタ教えてほしい。デデデデさんからのお願いです。

とここで緊急事態‼️PS5が急に電源ごと切れるようになっちゃった‼️これ龍が如く7やってた時もなったんだけど、PS5の電源を壁のコンセントに直接挿さないとなっちゃうっぽいんだよな〜…。ここ1年くらい大丈夫だったから油断してた…。数ヶ月前に模様替えした時に壁のコンセント埋まっちゃったから、どうしようか、悩んでいます‼️キツすぎ‼️

Bメロ〜サビ、ヤバすぎる!近年のおいしくるで一番かっこいいサビ来た。こういう「サビのボーカルをいっぱい重ねて迫力マシマシにする手法」をあんまりおいしくるで聴いたことなかったから、かなり嬉しい。あとこの場所、嘘カメの「されど奇術師は賽を振る」のMVと同じ場所だと思っているんですが、いかがでしょう ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?