2024/6/14

労働労働労働‼️マッッッッッッッッジで大変だった。今日は回らないといけないところも多いし、上司が1人有給を取っているので、その人の分の仕事までこなさないといけないし、管理センター(遠い)にも行かないといけない‼️ヤバいぞ‼️

ってことで色んなところを車でブンブン回り、終了。なんと16時半までお昼ご飯を食べられませんでした‼️忙しすぎ‼️なんなんだよ‼️

で、16時半にやっと一息つけたはいいものの、そこからまたやらないといけない仕事があるのであんまり悠長にしてられない。実は最近BODYのBIG化がエグく、SLIMにならなければいけないということで、昨日のお昼ご飯は「飲むヨーグルト」のみにしたんですが、今日は「グリーンスムージー」にしてみました。ちなみに朝ごはんは食べない派です。よろしくお願いします。

なんかね〜、意外といけるわ。朝ごはん食べない生活をもう何年もしてるからそれはいいとして、昼も抜ける。まあお腹は空くけど、朝も空いてるし、感覚がバグっちゃった…アハ、アハ…^_^ そろそろ夜も抜けるかもね

だから休憩もまともに取れてなくて、コンビニ寄ってスムージーを買っただけなので、音声録ろうと思ってたのに録れませんでした… まだまだおたよりよろしくお願いしますね〜^_^ すでに何通か来ててありがたい限り^_^

夜‼️友達とエルデンリング‼️「マレニア」っていうボスに挑戦したんだけど、流石にムリすぎる。ありえないくらい強いし、必殺技が全然避けれない。出されたら死にます。諦めました…。強くなって帰ってくるぞ…必ず…ッ‼️ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?