スマーフ男組 ♪STOP,LOOK,LITSTEN

2017年1月、スマーフ男組のマジアレさんが天国へ👼

スマーフ男組といえば、ワタクシからすると脱線3とラメルジーとオールドスクールヒップホップと・・・☆☆☆

詳しい説明がワタクシには簡潔にお伝えできないなぁ〜と思ってグーグル先生におたずねしたら、すっごく分かりやすいのがありましたので、こちらをざざっとどうぞ🙆
http://dtybywl.tumblr.com/post/4602912
すばらしく、分かりやすかったですねぇ♪


それで、808というのが頻繁に出てきたと思うのですが。

それは、TR 808というリズムマシンの名前で。
この808が、とても名機であるという説明が、先日のテレビ番組・関ジャムの中で説明されていたのです♪

しかも、その説明が、この808を使って今世界を巻き込み大ブレイクちうの PPAP ピコ太郎の曲を使って!

いや、間違えました、ピコ太郎の曲を使って、808の偉大さを説明していました。

そこで、もう聞き飽きぎみのPPAPを思い出しながら、このスマーフ男組の曲を聴いてみましょう♪

あら不思議✨って、同じ808を使ってるから、同じ感じですよ〜♪カウベル〜♪

色んなことを教えていただいた、スマーフ男組マジアレさんと、今日1月31日命日であります、我々の先生、川勝正幸さまとともに、rest in peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?