めんどうくさい人には感謝?

みなさんはめんどくさい人をどう思いますか?

聞くまでもないですが😅
嫌ですよね。

最近、僕の周りにはちょくちょくめんどくさい人が現れます😓
そんな時、どう対応しているか?どう考えているか?
僕の経験もあわせてお話したいと思います。

参考になればと思います‼️


めんどくさい人が寄ってくるって事は
自分が引き寄せているかも。

じゃあ何のために?

今の自分に足りてないもの学ぶため
今の自分が経験する必要があるから

自分が成長するために
神様が与えてくれたイベントなんだと考えます。

嫌な言い方
気に触る対応
上から目線



並べるといっぱい出てきそう💦

全てを経験しのりこなすと
レベルアップした自分になれます

まさに毎日このイベントを実行中です😆

まだまだ時間はかかるけど、
来年の今頃には
絶対レベルアップできています😊⤴️

レベルアップした暁には
イベントを開催した神様に感謝🙏
引き寄せた自分にも感謝😁

そしてそして‼️
めんどくさい人物を演じて(?)くれた
めんどくさいひとに

大感謝です😍 


嫌な毎日が少しでも楽しめれば
それが一番です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?