感想文って⁉️

㊗️ブログ一発目🎉

noteに登録したものの
何を書こうかと迷ってて…
勢いだけで登録してしまった😅

ということで
今月から伊木ヒロシ先生の
セルフコーチング講座に参加しているので
これを題材に書いていきますね😆

コーチングの中身は後日書くとして
いきなりの宿題!

映画鑑賞での感想文を書くこと


感想文って小学生以来かも😱
当時は
めんどくさい〜😭
しか思っていなかった

でもいまは大人になったから
文句言わずに書きますよ😅

まあ今思えば何書いてもいいんだと。
正解はないし思うこと感じることは十人十色
書けば💯のはず

で、お題の映画は

わたしに会うまでの1600キロ


観ましたよ。
Amazonプライム 有料で!

あらすじは
あえてここには書きません🙇‍♂️

感想は
答えはすでに自分の中にあるんだ
と気づかせてもらった。
1600キロ3ヶ月の一人旅
自問自答しながらそれを乗り越えて
というか乗りこなしていく彼女に感動😭

自分も男なんで元旦那の立場からみたら
彼女を信じているが自信を持てない
そんな自分に葛藤してる
彼女の達成を心から願っている
彼女の達成は自分を変えるものだと信じている
そう感じました。

まだ見方浅いかな?
もう1回は見たい。

思い悩んでいる方には
オススメの映画
是非見てほしい
それ以外の方にも

そして主人公の彼女と一緒に
前に進んでほしい😆

応援するぜ📣
フレー✨フレー✨自分🤣🤣🤣

ーーーーーーーーーーーー
☆足るを知る
☆生きてるだけで丸儲け
☆目覚めの奇跡の感謝
☆幸せ基準
ーーーーーーーーーーーー

#伊木ヒロシ
#セルフコーチング
#ハッピーライフカフェ
#映画感想文
#わたしに会うまでの1600キロ
#幸せ基準

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?