見出し画像

コンビニ弁当うますぎる件

コンビニのお弁当のおいしさにびっくり

普段はあまりコンビニのお弁当を食べないですが昨日急遽掃除のスタッフが不足とのことでバイトを頼まれて入りました。
お昼休みにコンビニでお弁当を買いました。
食べて驚き‼️
今のコンビニ弁当ってこんなにもクオリティが高いのか
普段食べないものを食べるといろいろな発見が多いです。

いつも行くラーメン屋
よく行く定食屋
毎回行くカフェ

いつもと違う場所に行ってみたり
最近食べてない物を食べるのも
なんかのきっかけになるからいいと思う

あとコンビニのお弁当ってアツアツすぎない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?