見出し画像

また地味なウエットオーダーしてみた

最近時間の使い方が下手すぎて数ヶ月海に行けてなく
今日久しぶりに行きました。
前回来た時に体の隅々までサイズを測ってオーダーしていた
ウエットスーツが出来上がってました。
自分はサーフィン始めた時からウエットスーツはオーダーメイドのしか着たことがありません。
余分な生地やキツい箇所がなく
自分の体のサイズにぴったり合い
動きやすいので
毎回気に入ってます。

最近は仕事ばかりで運動もできてなくお腹がぽっこり出てきてしまったので
定期的な運動は大切だと
改めて気づくことが出来ました。

さてサーフィンの方は
久しぶりでパドルや体力の無さに
がっかりしながらも
なんとかなんどもトライし
数回ライドすることができました

サーフィンはガチでやるのではなく
気晴らしや楽しみながらやるを
モットーにやってるので
のんびりエンジョイしながら
楽しんでます

それウエットスーツ?
「そんな生地あるんだ」
と何人かの方にお声かけいただきました。

いいリフレッシュになりました。
😎🌊🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?