自分の武器とは

最近じぶんの武器についてよく考えます。

一つ思うのは、コミュニケーションだとか、表現力だとか、そういうところなのかなと。
知識とかはだめなので #全然ダメなので
ただ他の一般の人と比べた時に自分の武器なのかなと思うのは、
司会とかしてる時だし、会話をしてるときかなと。#その道の人に比べると全くダメなのですが
なので、そこにヒントがあるのかなと思っています。

大前提、凡人だからこそ、
丁寧に一つのことを積み重ねていく、という信頼される当たり前のことをちゃんとやっていく(効率よく)、
というのを大切にしていく必要はあると思うのですが。

ヒントを感じたところをまずは伸ばしてみたいかなと思います。いろんな人に会うことを今年の行動指針にしようかなと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?