自分の中の指針がない限りは

こんばんはっ。

今日も学んだことをつらつらと書いていきたいとおもいます

タイトルにある通り
「自分の中の指針がない限りは」ということで。

自分の中の指針がない限りは
何をやってもそれなりの成果にしかならないと思うので、
適度にやって適度に終わらせる、ということも大切なのかなと思いました。
#本日そう思う経験がありました

絶対的なこうだ!といえるエビデンスがない限りは、
わたしはこうだ!といえないし、
そうなった場合、ある程度うえをかかわらせる必要がある案件に関しては
どれだけ力を入れたとしても、結局うえの声で色々と変わってしまうから。

案件を進める段階で
どこまで力を入れてやるか(自分がやれる状況か)
理解しながら進めることが大切だと思いました!

選択と集中ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?