生きてるだけで丸儲け

頑張らなくたって良くて、
毎日周りの人を大切に
いろんなものに感謝をして
風を感じたり
美味しいものに感動して
楽しく生きられたら、それだけでもう十分なことで。

それを忘れたらあかんな。
どんどん見えなくなって
欲が出てきて
なぜか不安になって。

そんな毎日もったいない。
せっかく生きてるのに。
生きてることを楽しまないと。

自然や運動とかを大切にしたい。
あったかいもの、美味しいものを大切にしたい。

忙しない毎日だけど
だからこそ小さなことに喜びを感じていたいなあと思います。

だけども今年は頑張りたい年でもあるので。#いつでも頑張りたいけど
コツコツと実直に沢山考えてそして動くようにしたいです。

カッコよくお馬鹿に生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?