望むものと望まないものを明らかにする

今日気づいちゃったのですが
ちゃったのですが!!

時間が全然ないゾって。
国際協力で色々とやりたい!と思った場合に、
そして来年の3月にどうするか決めないと。って場合に、全然時間ないゾって、気づいちゃいました。#今更

本当になりふりかまっている場合ではなく。
必死で色々と考えなければならないフェーズに入りました。🎉#祝うな

なので、楽しいことも大切なんだけど
今年のもっとも優先すべき事項は次のステップを考えること。ですね。

頑張らないと!!
人生あっという間におわってまう!!

あと最近思うことは、
自分が時間をコントロールする、のではなく
時間によって自分がコントロールされる。ということ。

私とかなんて
ギリギリにならないとやる気が入らないタイプなんですね。

なので締め切りまで時間があるとダメで。
通常1時間で終わることも2時間かかっちゃう。
なので、あえて時間がない中で色々やってくというのが最も効率良く自分が働けるシチュエーションだと気づいちゃったのです。

自分では時間はコントロールできないんだなと。
時間によって自分の行動をうまく調整していくというのが現在の自分にょとっては最適だなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?