見出し画像

毎週日曜日

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も、毎週日曜日にnoteを更新していくつもりなので是非読んでいただけると嬉しいです!

僕がnoteを始めて約3ヶ月経ったのですが、そもそも僕がnoteを書いてる理由の一つに、僕のnoteを読んでくれた人の気持ちやバイブスをブチ上げて、誰かの何かのきっかけになればという気持ちがあります。僕がnoteを毎週日曜日の夜に更新しているのもそこから来ています。多くの人が月曜〜金曜まで社会人の人は働いたり、学生の人は学校で学んだりし、週末に休日を過ごすというのが一般的な社会の仕組みだと思うのですが、そうなると必然的に日曜日の夜というのはとても憂鬱なものだと思います。自分も学生の頃は、毎週日曜日の夜に宿題に取り組みながら、また明日から1週間が始まる現実から逃げたくなるメンタルでした。だからこそ、僕はそんな日曜日の夜に読むだけで、明日からの誰かの活力になるような投稿を心がけています。

ワークライフバランスというものが重視されがちな現代社会ですが、休日の満足度より平日(仕事の日)の充実度の方が圧倒的に重要で、僕は、人生を左右する10代20代においてワークライフバランスなんて言っている場合じゃない(めちゃくちゃ偏った考え方ですが😅)と思っているからこそ、今年も毎週日曜の夜に、読んでくれた全ての人のバイブスぶち上げます。ブチ上げさせてくだい。
よろしくお願いします!!

<今年の目標>
色んな人に影響を与える。
誰かの何かのきっかけになるような行動をとる。
その為に、まず自分自身が全力で自分を使い果たす。
他人と今までの自分に囚われない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?