見出し画像

車をぶつけてしまった日の心

さっき車をぶつけてしまった。その車は自分のものではなく会社で借りているものだ。まだぶつかった時の感覚が残っている。

一昨日も車を擦ったばかりで申し訳なさ、悔しさでいっぱいだ。

そして夜中に辛くなって外に出た。

真っ暗で薄気味悪い海に向かった。まるで自分の心のように不気味だった。
しばらくして雨が降って来たからキャラパキを買いに行った。

なんでキャラパキなのかは自分でも分からない。
クロミちゃんではなかった。悔しかった。今思えば、キャラパキで悔しさを紛らわしたかったのかもしれない。

ぶつけてしまって、保険をたかべホームズさんに持っていただいているので、恩返しがしたいのに今の自分には何ができるのかが分からなくて苦しい。

残り2週間のインターン。何ができるだろうか。

この苦しさを綺麗な海と一緒に向き合っていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?