初めまして。

初めまして。この記事を読んでいただき誠にありがとうございます。


1人で家飲みをしている最中、ふと20分前にnoteをやってみよう思いました。
理由は、昔の起業仲間の記事を読んだことですが、感銘ではなく、我を振り返る(恥ずかしめに思える)ツールになれば良い、が理由です。晒される日記みたいな感覚です。ドMなのでしょうか。少しは自己満足なのでしょう。


私の登録名は、少し(なかなか)酔っている中で、バレないから好きな人で決めよう、と決めた名前です。
どの様に表示されるかも分かりません。身バレするのであれば消そう、と思っています。

このnoteを書く心情について書きます。(一応もし、読んでくださる方がいることを想定して)
大体毎晩、飲みながら色々な事を考えます。我の人生と仕事がほとんどです。有難いことに尊敬できる様な方々との出会いも多く、この記事がビジネスなになるなんて全く思っていません。書く理由は日記です。
見る人は誰もいないし、未来の自分がこれを見て恥ずかしくなれる様、意味がある様、本音を書きたいと思います。
我の気持ちすら上手く書けてないんでしょう(笑)

少しの目標としては、私の経験から生まれる酔っ払った時の思考回路を文章にした時に、誰かの参考になるようなことを吐き出してることです。そんな濃い時間、人生を送れる頑張ろう我。

初めての投稿20210514

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?