ミシュラン焼き鳥

今日もお疲れ様でした!
有難いことに、このご時世でも忙しくさせてもらってます。コロナのせいで、忙しいけどお金にならないのがしんどいですが(笑)前向きにね。


もう少し経済政策上手くやれよ、すら今更思わないけど、なんかしょーもない国やなって思ってしまった人が多いんじゃないかな。。
色んな意味で、もう少し高学歴の脳みそ活かして一生懸命やってほしいものです。

今日は有名な目黒の焼き鳥屋さんへ。もちろんお酒はなしです。
目を見て話すことって、当たり前でも難しいことですが、それが徹底されているお店ですね。
舌が肥えてない私には勿体ないお店ですが、美味しくいただきました。

写真を載せてお裾分けで締めます。

good night、good day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?