見出し画像

ときメモGS4買った!

先月買いました!

ときメモGSするためにswitchも買ったよ!

ゲーム機買うの人生で2回目。

そのくらいやりたかったときメモ。


初代ときメモ、しかもGSじゃないやつがめちゃめちゃ好きだったんですよね。人生に影響を与えたゲームの一つだと思う。めちゃくちゃやったし。人生でめちゃくちゃやったゲームは3つくらいしかないんですけどね。

で、初代ときメモの後はゲームから離れた生活をずーっとしてました。が、ときメモGS3を何かのきっかけで知って、めちゃくちゃやりました!あ、めちゃくちゃやってましたw なので、めちゃくちゃやったゲーム4つですw

本当にたまたま、「そういえば、ときメモって今どうなってるのかな」と思ってネットで検索したんですよね。去年11月くらいかな?

そしたら、なんと続編(gs4)が発売されてるじゃないですか!まじで?!って思わず声が漏れましたw

でも、switchなんですよねー。switchもちろん持ってなかったです。なので、買うかどうかかなり悩みました。ですが、やっぱりときメモやりたい気持ちが勝ってしまい、買っちゃいました!

買ってからの攻略の経緯は、

七ツ森くん通常告白

白羽空也告白

氷室くん新告白、通常告白、逆転告白

柊くん新告白、通常告白、逆転告白

本多くん新告白、通常告白

白羽大地告白

氷室くん先生柊くんグループ告白(柊くん)

って流れで進めています。

ほんっとに楽しいですね!!ときめきってまじで大事!日々の生活が潤いました。気持ちが潤います、本当に。次はどうしようかな?

グループ交際がほんとに楽しすぎて、ずっとあれでいいかもしれませんw 抜け駆けデートとか最高ですね!学食の会話も楽しい。

ちょこちょこ攻略の感想も書いていこうかなと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?