見出し画像

夢の扉!GBA第5期募集開始!!

こんにちは!てっしー(@teshii_happy)です

ついに夢の扉が開きましたね!!

半年に一度にしか訪れないビッグチャンスの到来です!!

いろんなところでパソコン転売で稼いでる人をみて、自分も挑戦したいと思った方も多いのではないでしょうか?

そうはいっても、新しいことはじめるときは本当に稼げるか不安ですよね

そんな不安を少しでも解消していただくために、てっしーのこれまでの実践方法をご紹介させていだだきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は2年前に結婚し

現在、妻と1歳の息子と暮らしています

妻は子育てのため仕事をやめ、今の収入源は僕だけです

恥ずかしい話ですが、僕の収入だけではまかなえず貯金を切り崩しながらの生活をしています

毎月の支払い、生活費、子どものオムツ代など全て支払うと手元に残るお金はありません

あとプラス3万円あればいいのに、、、

毎月のように思っていました

毎日お金のことを考えて生活するのはとてもストレスです

この現状を打破するには副業にチャレンジするしかありませんでした

副業といってもたくさんありますよね

ブログ、アフィリエイト、せどりなどなど

僕は子育て真っ只中で家にいる時間は、100%子ども優先です

ガッツリ副業に時間を使う余裕はないので子育てしながら挑戦できる副業を探していました

そんな時に偶然見つけたのが『GBAの第4期募集』でした

実践者さんの声をみてみると

スキマ時間でできる 
初月から稼げる
パソコンに詳しくなくてもできる
マニュアル通りやるだけ

と書いてありました

スキマ時間で初月から稼げるなんてヤバい!!

しかも一人ではなく多くの実践者さんが同じことをいっていたのでとても再現性の高いノウハウだと感じ、思い切って応募しました

そして5月からパソコン転売を始めました

ぼくは普段パソコンをほとんど触ることがないので、スペックの良し悪しやメーカーなど何がいいのかさっぱりわかりません

もちろん今もわかりません

そんなぼくでもわかるようにGBAではマニュアルがあります

仕入れの基準がありその通りに仕入れをすればOKなので、パソコンに詳しくないぼくでも、実践2日目で最初の仕入れをすることができました

その後もマニュアル通りに

セットアップ
写真撮影
出品ページ作成

を行いはじめてメルカリに出品しました。

最初は本当に売れるのかドキドキでしたが

出品して10日後に初売れを達成することができました

その時の純利益は3470円でした

はじめて売れた時は

自分の力で稼ぐことができてとても嬉しかったのと同時に

こんな簡単に稼いでいいの!?!?

とも思いました

初めて売れた時の 僕の実践方法を簡単にまとめると

・お風呂に入りながら仕入れリサーチ、出品ページ作成
・子どもと遊びながらパソコンセットアップ
・子どもを寝かせたら写真撮影
・朝起きてパソコン出品
・お昼の休憩時間に発送

こんな感じです!笑

パソコン転売のために割いた時間は写真撮影くらいです

そのほかは何かしながらでもできるし、ちょっとしたスキマ時間でできてしまいます

子育てが忙しいパパママでも、今の生活に負担をかけることなく実践できてなおかつしっかり稼げるのがGBAの強みです

僕はこの実践方法で

最高利益額10420円、最高利益率48.4%を達成しました

1台売れただけで1万円稼げるなんて夢のような話ではありませんか?

GBAにはコミュニティがあり、そこには先輩方が実践してきたなかでの疑問点やアドバイスがたくさん書かれています

万が一わからないことがあってもコミュニティで質問すれば、講師の方が丁寧に教えてくれますし、GBAの先輩方も優しくアドバイスをくれます

1人で悩むことがないので、ほんとに素晴らしい環境で安心して実践することができます

さらに毎月勉強会が開催されるため、講師の方に直接質問でき、その場で解決してくれるのでどんどんステップアップすることができます

講師の方も、今もなお現役プレーヤーとして実践されているので、市場状況など最新の情報を常に知ることができるのもGBAの強みです

ここまで読んでみてパソコン転売に興味を持つことができましたか?

GBAにはガッツリ実践してる方もいれば、スキマ時間でコツコツ実践されている方もいます。

自分の生活スタイルに合った実践方法で結果が出せるので誰でも実践できます

さらに!!パソコン転売市場は12月から4月が繁忙期と言われており、これからどんどん稼ぎやすくなります

第5期は11月からはじめるため、最初の1ヶ月で流れを覚え、慣れてきた頃に繁忙期を迎えられるためガツガツ稼げるチャンスです♪

まさに絶好のタイミング!!!

あと必要なのはあなたの勇気ある決断です

新しいことをはじめるときは不安はつきもの

・よりよい生活をしたい
・家族を幸せにしたい

現状を変えるためには、行動するしかありません

より明るい未来にするために一緒に頑張りませんか?

GBAでお会いできることを楽しみにしています♪

--------------------

最後に!!!

ぼくからGBAに申し込みをしていただいた方は、全力でサポートさせていただきます

特典をご用意させていただきましたので
ぜひご活用ください

【豪華6大特典!!】

①300円でできる反応爆上がり撮影台の作り方を大公開
ぼくが色々試行錯誤した結果、いいね数や閲覧数が爆伸びした撮影台の作り方を大公開します!!

②これだけやれば間違いなし!動作確認チェック項目
現在もぼくが使っている、チェック項目を教えちゃいます。
これだけチェックしておけばトラブルも起こりません。

③利益5000円以上獲得したパソコンの型番を特別プレゼント
初めは仕入れがとても不安だと思います。
実際に僕が売ったパソコンの型番を特別に教えます。同じパソコンを仕入れてもらえば売れる確率もかなり高いので、スタートダッシュも決められます!!

④クレームなし!むしろ喜ばれる梱包方法を大公開!
僕は、今まで梱包のトラブルは一切ありません!
むしろ丁寧な梱包と褒められることが多いです。そんな梱包方法をご紹介します。

⑤てっしーが実際にしているインストールソフトご紹介 
僕がセットアップの際にインストールしているソフトをご紹介します。
これだけをインストールしておけば売れる確率がアップします!!

⑥不安を全て解決!半年間徹底サポート付き(5名様限定)
実践していくなかでわからないことがたくさん出てきます。
そんな時にご相談いただければ一緒に解決いたします。
チャットワークアプリを使って個別に対応させていただきます。
24時間以内に返信いたします。
半年間一緒に頑張りましょう!!!

さらにGBAの講師であるコージさんが特別にスペシャル特典をご用意してくれました!!

合わせてご活用ください!!

GBA講師「コージ」さん提供のスペシャル特典


特典1:GBAで20万円稼ぐ為のヒストリー

GBAのコンセプトは、ネットビジネス初心者さんでも
素早く確実に月5~10万円稼ぐというものです。

しかし、このノウハウでも頑張って実践すれば
月20万円達成することが出来ます。

今回は、講師のコージさんがパソコン転売で
月20万円を達成した時の戦略についてまとめた
動画マニュアルを特別にお渡しします。


特典2:GBAで100万円稼ぐ為のヒストリー

GBA講師のコージさんは、パソコン転売のみで
月100万円を達成した実績があります。

今回、GBAで月100万円を目指す為には
どのような戦略で実践したら良いかをまとめた
動画マニュアルを特別にお渡しします。


特典3:ノートパソコンだけじゃない!?
    ○○で利益をさらに上げる方法

GBAのノウハウは
ノートパソコンを仕入れて販売をする手法ですが
それ以外でも収益を上げる方法があります。

今回は、特別にその方法を
コージさんが公開してくれました。

この方法を実践する事で
毎月の売上を更に数万円上乗せする事が
出来ますので是非試してみてください。


特典4:ライバルの少ないあの人気ガジェットで利益を取る方法

こちらもノートパソコン以外の
ガジェットで収益を上げる方法です。

このガジェットも上手くいけば
1つで10,000円以上の利益を取る事ができます。

ノートパソコン以外の収益の柱になる
可能性がありますので是非実践してみてください。


特典5:クレーム0!返品0!
    お客と取引をしないで商品を現金化!?

GBAでは、中古のノートパソコンを仕入れて
販売をするので、中にはクレーマーのようなお客さんもいます。
(本当にごくたまにですが・・・。)

しかし、この方法を使うと
100%クレームになることはありません。
勿論、返品になることもありません。

確実に現金化することが出来ます。

ノートパソコン1台当たり5,000円ほどの利益になります。
この方法を特別にお渡ししますね。


特典6:資金0円でも転売で稼げる!?
   無料で仕入れてオークションで稼ぐ極意!
   最速最短10万円!!


この方法を実践すると
仕入れ資金0円で、利益の出る商品を
完全無料で手に入れることが出来ます。

上手くやればこの方法だけで
10万円の利益を作ることが可能です。

この方法を実践して、パソコンの仕入れ資金にしてください。
ちなみに、自己アフィリエイトではありません。

以上

豪華特典のご紹介です!!

ぼくと一緒に稼いで未来を明るくしていきましょう♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?