矢印どおりにトレードすれば勝つことができます⁉だったらEA(自動売買システム)化しろよ!!

こんにちは豆太郎です。

なんか、色んなFX商材が出まくってますけど、「そんなに勝てるならEA化しろよ」って思うことがしょっちゅうあります。

ま、いわゆる裁量商材とかをクソな価格で売ってる商材屋の連中です。

━━━━━━━━━━━━━━━
そんなに勝てるならEA化しろよ、バカたれ。
━━━━━━━━━━━━━━━
FX業界を見渡しますと、超有名な物から個人で発信されてるレベルまで「FXトレード手法」がゴマンとありますよね。

「10万円→億」とか、
「月収ウン百万円」とか、
「月利50%」とかってヤツです。

で、
そういうFX裁量ロジックに共通するんですが、セールスレターでの解説を見る限り超簡単そうな感じで書いてるんですよねぇ…

「矢印通りにエントリーすれば勝てる」とか「何も考える必要はありません」とか「ツールによって表示される〇〇線でエントリー」とかですね。

・・・

・・

もう、マジで付き合いきれません💦

ツール付きのFX教材のツールって、メタトレーダーにセットする「インディケータ」のパターンが殆んどです。

「ツールをメタトレーダーにセットして、表示される矢印どおりにトレードすれば勝つことができます」みたいな。

私から見ますと、
「いやいや、ちょっと待って下さいよ」と思います。

矢印出せるなら、自動売買化できるでしょ(笑)と。

私は自動売買ソフトの開発者ですが、チャート上に矢印を表示させるよも、
自動売買ソフトにする方が遥かに簡単です。

プログラム文の中で、
「矢印を表示しろ」って命令の代わりに「エントリーしろ」って書くだけですね。それで終わりです。1行で書けます。

技術的には簡単に自動売買化できるのに、なんで彼らは矢印にするんでょ?

・・・

・・

答えは簡単です。

矢印どおりにエントリーしても勝てないからです(笑)

だいたいですね、そんなに勝てるんだったら普通の人なら100%自動売買化しますよ。

でも、なんで彼らは自動売買化しないのでしょうか?

答えは簡単です。


勝てないからです(2回目・笑)

矢印を表示させるツールなんて、インターネット上にたくさん落ちてますので、

・それをちょっとカスタマイズして、
・それっぽい名前をつけて、
・メチャ勝てますみたいなサイトを作って

売ってるだけです。

インターネットで拾える無料ツールなんて、大した性能の物なんて一つも無いので、その通りにやっても勝てるわけがないです。

負ける事がバレてしまうので、彼らは死んでも自動売買化しないんですよねぇ…

バカな矢印ツールを、適当な値段で売ってるだけだからです。

矢印表示のサインツールってちゃんと逃げ場を作ってるな~って思いませんか?

突っ込まれても「タイミングちょっとズレちゃってますねぇ~」

これで全て解決!(笑)

自動売買システムにしたら逃げ場がなくなってしまう。

だから出来るけど絶対にしない

裁量トレード商材を買い続けるとこういうのに永久に付き合わされるだけなんでホント気を付けて欲しいと思います。

EAは最低でもバックテストがありますので、勝ててたのか勝ててないのか一目瞭然ですが、

販売レターを持ってる裁量商材は、適当な物ばっかりですからね。
FX業界は「クソ商材」ばっかりですのでマジで気を付けて欲しいと思います。
派手なページで煽ってるアホ商材ほど、馬鹿なインジになってる確率が高いので、気を付けて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?