iPad Pro活用法

先日投稿した内容でのiPad Pro。
高い買い物だし、夫に怒られるかな?と思いながら在宅ワークに使ったり、絵かいたり出来るから便利だよね!!!と無理矢理丸め込みました。
丸め込まなくても夫は懐が深い人なので特に何も思ってはいないと思いますが、私が少し後ろめたいのでそういう風に思うようにしています。

最近は文章書いてみたり、webライターかっこいい!って憧れて仕事探してみたり、絵を描いたり(YouTubeでめちゃくちゃ上手い人見て、何故か私も描けるんじゃないかって変な自信を持って描き始めますがもちろんそんな訳にはいかないです。)していました。文章書いている時は、私かっこよくない?!iPadで文章とか書いてるよ!とかなるんですけど、そんな事ないっていう現実ですよね。ちなみにこのnoteはスマホで書いてます。(後述に理由あります。)

iPad購入ちょっとミスった?!とか思っていたのですが、思わぬ所で役に立ちました!!!!
夫はサッカーが本当に大好き人間で夜中だろうが早朝だろうが海外の気になる試合や、日本人選手の出る試合(特に久保建英くん)は必ず見ています。
今回、その試合を見るのにiPad使わせて欲しい!と懇願されたのでもちのろんよと貸し出しました。大喜びでサッカーを見ておりなんだから嬉しい気持ちになりました。

なので、私がもし飽きても旦那がサッカーを見るために役に立ちそうです!良かったです。

次はよくあるコストコ行った話書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?