他人にあんまり興味は無いんだけど 他人からは興味はもたれたい #5

やばいやばい   

いや やばくはないけど 

毎日note更新してみよう なんて言っててもすぐに忘れる 忘れるというか めんどくさいから書かなくていいや となる

書く事ないし て思うけど 半引きこもりしてるんだからそりゃそうだろって

べつに何かあったから書く とか 伝えたいことがあるから書くとか そんなんじゃなくていいのにね

Twitterなんかもそう 何度かアカウント作って呟いてみても そのうち

これ わざわざ呟くことでもないな とか 人の反応を気にしたりとか そのうち自分から書いたりしなくなってく 毎回そんな感じ

人の記事や 書き込み Twitterとか読むのは好きで よくいろいろ うろうろとしてるんだけど そしてそのうち自分も書きたいって毎度なっては 続かない

べつにライターでも 何かの営業でも 商用でも 友達がほしいでも 誰かと情報共有したいでも 繋がりがほしいってことでも無いんだから ただ続けてみる

そこに 内容も共感も情報もいらない ただただ自分のルーティンというか 作業というか そんな感じでやりたいと思ってるだけ

人の反応を気にしたり 忖度したり 自分を良く見せたいと思う自分の性格を 改造してみたくて始めた感じだから 内容は気にしないでとにかく毎日更新してみよう

なんだろねこれ

他人にあんまり興味は無いんだけど 他人からは興味はもたれたいって感情?

こうゆうよくわからない感情が 自分をいろいろ縛って動きずらくしてってるんだろうなぁ

なかなか興味深い 自分を更新していかねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?