見出し画像

京都新聞杯 注目は!?

先週の京都は差しが決まる馬場でしたね。前にいくとターゲットにされてしまう、そんな感じでした。

土曜日の京都新聞杯ですが個人的に女の対決と思っています。後継者か後継者ならざる者か!

それは近藤対決です!

近藤旬子vs近藤英子

アドマイヤvs冠名無

アドマイヤビルゴvsアリストテレス

アドマイヤビルゴは6億2640万円で落札された超高額馬で未だ2戦2勝の無敗馬。人気は間違いなくアドマイヤビルゴですが、アリストテレスは熟女の念が込められ音無調教師はキレッキレに仕上げてくるでしょう。

他には前走は絶不調まっしぐらのデムーロ騎乗のファルコニアも面白いですね。

アリストテレスはプリンシパルステークスと二重登録してるので、個人的に京都新聞杯一本に絞ったアドマイヤビルゴの方が上とみてます。

毎日コロナで憂鬱な中、頑張って開催してくれるJRAと地方競馬運営の方々に感謝しかないです❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?