見出し画像

第21回 兵庫チャンピオンシップJpnII予想

先ず始めに

園田競馬場の1870mは外枠が不利です。

第2コーナー奥からのスタートで、スタートから既に曲がってます(笑)

ただ内枠は出遅れると外から被され身動きがとれないので、本命馬が内枠じゃないのは良しとしましょう。

このレースは過去15年以上JRAの馬が勝っています❗地方勢もなんとか馬券には絡んでいますが、やっぱり勝つのはJRA勢から、、

それにしてもJRA勢は先行馬が揃いましたね。早仕掛けの吉村が④マカオンブランに騎乗で前の激化も疑う余地がないでしょう。

⑩ダノンファラオの必勝パターンは4角先頭の推しきり、前走は2番手から1度も先頭を取れずズルズル後退。今回は逃げもしくは早めに仕掛けるはずです。

消耗戦を好位からじっくり貯めて抜け出しを計る馬が私の本命です。

◎⑨バーナードループ

唯一の不安材料が美浦からの遠征だがコロナの影響で輸送の渋滞もなく、そこまでのマイナス材料にはならないと判断。

自力では1番と見ている

○⑩ダノンファラオ

前がバテたところをズバッと

▲⑦サンデーミラージュ

やっとダートにきたゴールドアリュール産駒

△⑫ヒルノマリブ

抑えで

✕②ハルプモント

✕④マカオンブラン

買い目は3連単と3連複のフォーメーション

⑨→⑦⑩=②④⑦⑩⑫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?