太ってると背筋伸ばして歩けないんです

痩せてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




太ってると下ばっか向いてんの いやいつも下向いてるけど太ってるとマジで下しか見てねえ
太ってる自分がキモ過ぎてもう全然身体伸ばせないの でも姿勢悪い方が余計太って見えるよね?


いやでもムリ〜〜〜前向いて歩けねえ〜〜〜〜〜つれえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


別に他人の体型なんて気にしたことないのにな ましてやすれ違う通行人とか体型どころか服の色すら覚えてねぇよ

多様性の時代なのよ多様性多様性多様性

そうやってね、体重の微々たる変動に一喜一憂して自意識過剰になって、だからいつまでもナメられてんの、お前は

自分に自信がないのが滲み出てんの、体型のせいじゃなくてお前がキモいから上手くいかないの、全部 ふくよかだろうが華奢だろうがキモくない人間は人生なんとか上手いことやってるわけ わかる?お前がすべきなのは体型改善じゃなくて自分がクソキモ思考なのを受け入れること もしくは「来世はキモくない人間に生まれますように!」って祈りながら今すぐ死ぬ 前世でもまったく同じこと言ってたかもしれないけどな




Q.それでも体型を気にしますか?
A.それでも痩せたいっつってんだよボケ




いや、もう他人なんてどうでもいいわけこれに関しては

ホントホント、ホントに

仮に誰かが「そのままで良いよ〜」「体型なんて気にせず生きた方が楽しいよ〜」って言ってくれてもそれはありがとう、でもそれはそれ、これはこれ。
仮に誰かが「痩せろデブ」「死ねブス」って言ってきてもいやお前が死ね、でもそれはそれとして綺麗になりたいの、俺は。自分の意志で。



ていうか自分の顔面や全身なんて滅多なことがない限り自分しかまじまじと見ないんだから当たり前だろ 他人が何言おうが自分ウケしないと意味ないんだよ毎日毎日お目に掛かるんだからよ



自分のありのままを受け入れたら、自分を認めれるようになったら自動的になりたい自分になれるかっていったらそうでもないんよな

むしろ自分ってこうなんだ、こういう奴だったんだって自認してからが長い長い道のりの始まりなんだから



世界からしたら俺が痩せてようが太っていようがクソどうでもいいことは理解しているのが前提で、それでも痩せてーんだようるせーしらねー𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀という話でした。



こんなご大層な話して普通にアイス食ってますからね
誰かしばいてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?