炊事洗濯掃除、お前ら一旦正座

「料理とかしたりすr」
「一切しません」



もうね、全然家事できない

ほんとにもう、まごうことなく家事が無理 無理よりの無理
そもそも実家にいたときから一切してこなかったですからね そんなん一人になったからって急にこなせるようになるのはおかしな話じゃないですか



だって19時頃に帰宅して?22時に就寝するとしたら?タイムリミットが3時間、ですか?

もうこの時点で完全におかしい 現代社会のバグ

馬鹿ですか?って。たった3時間で食料調達して調理して食べて片付けて洗濯物干して乾いてるのは畳んで仕舞って風呂沸かして入って部屋の掃除も軽く済ませてって。3時間で。


馬鹿ですか??????????って。



部屋とか1回大掃除したらもう一生綺麗なまま保っといてほしい
なんであんなすぐ埃積もって髪の毛散乱するん?もう何回も何回も何回も掃除してんだからいい加減ゴミはゴミの自覚持って自分でゴミ箱ん中入ってほしい

洗濯物、許可無しに縮んだり色抜けしたりするのやめてほしい めちゃくちゃびっっっくりする 持ち主差し置いてイメチェン?????とか思う
あと「洗濯終わりました!」のお知らせはもっと自信持って声出し続けてええんやで なんなら目覚ましみたいに止めに来るまで鳴り続けててほしい これは完全に私のわがまま ごめんな 忘れ切ってて中でガビガビなっとんのよ

自炊とかいっちゃん無理なんやが
献立決めて買い出しして作って食って片付けして余った食材は期限内に使い切るとか毎日毎日一人でやっとったら死んでしまうんやが
こちとら米炊くので精一杯やが 最近米炊くのすら無理なんやが
冷蔵庫ん中の食材たちも腐るなら1回報告入れといてほしい 「そろそろまずいです!」とか言っといてくれたらこっちも色々対処できるやん 片隅で静かに死んでんのやめろ



もう帰ったら即横が良いわけ、私は
1秒でも長く縦で居たくないわけ
自分の服脱ぐのさえしんどいわけ

なんなら去年からずっと扇風機が同じ場所にあるからね
扇風機丸々1年仕舞ってませんから
扇風機インテリアにしてる人間に家事がまともにできると思うか?



何事も習慣にしてしまえば勝ちなのは分かってんのよ

毎日顔を洗うように毎日洗濯もして毎日歯を磨く数だけ毎日自炊もこなして仕事が溜まりすぎないうちから片付けていくように部屋も散らかりすぎないうちからこまめに整えながら過ごせば良いわけでしょ

分かってんのよ

分かっちゃいるけどじゃあそうすれば?とか言われてもこっちはクソがよとしか言いようがないじゃない 分かると出来るが今頭ん中で一生追いかけっこしてんのよ




家事もシフト制がいいかな 
ちょっと毎日は無理かな〜週休完全2日とプラスで水曜日も月に1、2回休みが欲しいかな、そしたらまだ頑張れる




まあ咳しても一人ですが
クソがよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?