バッグの中身とかコスメとか

みんなは人のバッグの中身見るの好き?
おれはね、好きだよ
YouTubeに上がってるWhat's in my bag?とかめちゃ見るタイプ





通勤用のバッグ
イオンで2000円くらいだった
安物だから早くも取っ手の縫い目から宝毛みたいなのファサ〜〜〜なってきてて怖い

中身だよ
◯メモ帳
◯ティッシュ
◯タバコ
◯財布
◯キーケース
◯ハンカチ
◯ミンティア
◯セーラームーンのミニリップ
◯ネコチャンの鏡
◯カードケース2つ
◯折り畳み傘
◯ハブラシ
◯メガネ
◯ポーチ3つ

ポーチの中身だよ
◯パープルのポーチ
・印鑑
・シャープペンシル
・メガネの曇り止め
・薬
◯シルバーのポーチ
・くし
・無印のビューラー
・目薬
・イニスフリーのミニパウダー
・ヘアミスト
・ミニ日焼け止め
・ニベアの色付きリップ
・ロールオン
◯ゴールドのポーチ
・バンドエイド
・予備のマスク
・生理用品





メイク用品も紹介するよ〜💄
全部は面倒だからよく使ってるやつやお気に入りをピックアップしたよ
あとやっぱりめんどくさくて品番とか価格とか全然書いてない 大変申し訳ございません


◯ファンデーション
クレドのクリームファンデ
なんと30000円
ファンデーション如きに30000円、もうね、馬鹿!!!!!
さすがのクレド様実力は確かなのでファンデーションの為だけに諭吉3人手放す覚悟がある方は是非お試しください

◯下地とかコンシーラーとかハイライトなど
・下地はこの4つ全部お気に入りだな〜どれも良さがある 強いて言うなら今はMACのが肌パ-----ンッッッなって艶が出て好き
・ポーラのコンシーラーはいつかのベスコスでも紹介したね 最近はNARSのコンシーラーも綺麗に馴染むからお気に入り〜
・ハイライトはCHANELの方がツヤツヤって感じでTooFacedの方はキラキラって感じ ここに載ってないクレドのハイライトも好きなんだけど色がもう廃盤になっちゃったんだよね
・パウダーはずっとエレガンスでシェーディングはフーミーの使ってる 減らんのよこれが

◯アイシャドウ(デパコス編)
デパコスとか言いながら奥にCLIOのパレット映ってるけど気にしないでほしい
Diorのパレット3つとトムフォードのパレットほんとにお気に入り 奥のアディクションのパレットは自分で6種類選んでつくってもらったやつ
どれも発色良くてほんとに綺麗だから他のメイクプチプラでアイシャドウだけデパコスにしたらチープ感ゴリゴリ出るから気を付けてる

◯アイシャドウ(プチプラ編)
エクセルとセザンヌのパレット普段使いするのに優勝すぎる
なんか似たような色ばっか買っちゃうな〜マジョマジョの単色は思ってるより色付くから慎重に塗るようにしてる
キャンメイクのとかもう廃盤だよね 黒目の下にたまに引くくらいだから全然減らねーんだこれが

◯チーク
センター張ってるけどTHREEのこれチークじゃないから本来 でも今持ってる中でチークとして一番好きかもしれない
私の顔はチークちょっとでも塗り過ぎるとすごく野暮ったくなるからほんの少ししか塗らないけどその分濃い色が多いね、こうして見ると

◯リップ
リップは赤リップかバーガンディーとかプラムとかの深い色が好き
これといった絶対のお気に入りは特にないかな〜アディクションの赤リップが思ったより馴染む発色で使いやすいから使用頻度高いかも

◯その他お気に入り
・ミルボンのヘアバターは甘い匂いがして好き ヘア用品としての使用感はよく分からん とにかく香りが良い
・イニスフリーのジェリークリーム 瑞々しいチェリーゼリーを顔に塗っているような香りと質感 普通に美味しそう でも全然ベタベタしないから好き
・スカルプのまつげ美容液 これ高かったんだよ〜3000円くらい? でもまつげ美容液ってゴイゴイ減るわけじゃないしいいよね 私まつパもしてるんだけどまつパの持ちが良くなった気がする!





今回は以上です〜
みんなのお気に入りもよかったら教えてほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?