陰口を聞こえるように言う奴を殺してもいい法律

陰口自体はね、しょうがないと思うんよ

そら内容によっては人として越えちゃいけないラインというか、あるけど、でもまあ、文句の一つや二つ言いたくなること、あるじゃん
でも陰で言うから「陰口」なんじゃんね
人が人として生きるには最低限のマナーってのを守らないかんのよ



本人に聞こえるように話してたらもうアウトなんだよね私の中では 陰口と言っていいのか容易に判断つかないようなソフトな内容でも本人の耳に入ってる時点で有罪だと思う 極刑死刑

そんで陰口を本人がいる場でほざき散らかす人種の中でも「これくらいなら聞こえてないだろうからいっか」族と「これくらいなら聞こえててもいっか」族がおるわけ

これもう全然違います はい

いやどっちも不快だけどね
どっちも不快だけどムカデとゴキブリくらい種族が全然違う
おれのnoteをわざわざ読んでくれてる君ならどっちがより罪が重いかはもう分かってるよな?





いやもう!もう!!!!!
本人の耳に入ってることが分かりきってて悪口罵詈雑言垂れ流す奴の不快さといったら、もう!!!!!!!!!!!!!!!
これ下手したらわざわざ聞こえるように言ってて自分の不機嫌さ加減とかどこら辺に不満があるのかの実況みたいになっとる奴おるからな

いやどんだけ〜

前世は道端に吐き捨てられたガムやったんか?
そんでヘドロまみれの汚い靴にでも踏まれたんかな?
やからそんなに粘着質で臭くて不快なんか?おん???????



そんなこの世の女子中学生すべての陰湿な部分だけ掻き集めて煮込んで腐らせたような所業をせずとも不満があるなら言ったらいいじゃないですか
言うなら直接言う、言わないと決めたなら言わない、直接言うのは言い返されたら面倒だから嫌だけど自分の不満は分からせたいし不機嫌アピールはしたい

そういうときはもうお死になさい





こういう奴にエンカウントしたらもうおしまいなんですよ
こういう奴って陰口ガン無視してもイライラしてるし陰口に突っかかってもイライラしてるし陰口やめてくださいとか言おうもんなら翌日から陰口が倍プッシュになってるんですよ もう殺すしかないんです 言ったじゃないですかゴキブリなんですよあいつら



せっかくだからここまで読んでくれた君にだけ有益な情報なんだけど、こういう奴には盛り上がってる最中に直接謝りにいったらいいよ
あいつ馬鹿だよねって盛り上がってたら「馬鹿ですみません」って言ったらいいし頭おかしいよねって盛り上がってたら「頭がおかしくてすみません」って謝ったらいいよ

それまでの盛り上がりが嘘のようにバリ小声になるからおすすめだよ こっちは一切向こうの土俵まで降りずに威嚇も牽制もできて一石三鳥






まあ殺すのが一番だけどね
やっぱ殺してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?