優勝

全国高校サッカー選手権大会優勝することができました!
部員151人で勝ち取れた全国大会への切符です!
コロナ禍で今年は色々な思いをした年でしたが、全国大会に出れることに感謝してこれから2ヶ月の過ごし方を見直したいと思います!
ここまでくるのに色んな仲間の色んな思いがあると思います。
特に、応援メンバー。。僕もそうです。
選手権決勝前日、僕は応援メンバーを集めて最後の応援練習をしていました。
そこにトップチームの2年生が通った時、
「拍手がうるさい、黙って」って言われました。
その時、僕はすぐにそいつの部屋に行きました。
なんて言ったか怒りすぎてもー忘れました笑
でもこれだけは言いたい。トップチームだけの試合じゃないんやぞ。151人で戦うんやで。ほんまは応援する立場は嫌やけど、選ばれへんかったからお前らに託したんやぞ。って
3年生はわかってくれている。2年生には選ばれへんかった3年の気持ちをほんまに分かって欲しいとその時思いました。そして、絶対全国大会には出場するとも思いました。
いろんなモヤモヤした気持ちがあって応援してる。その気持ちを今年は全国大会という場に出れるんだから絶対にそこでモヤモヤを爆発させます。
今日はめっちゃ嬉しい気持ちも反面、色んなことを考える日でもありました。
また頑張るモチベーションができました。
高校最後のいい思い出を151人で作りたいです。