見出し画像

私のおしごと

こんにちは。
佐野玲於さんを知っていますか?

私はこの人が好きです。

ダンスするとヤバいから。
人が変わります。
この人のダンスを見ると簡単に言えばテンションがぶち上がります。
複雑に言えば、全身の血の巡りが早くなるような、眼球が飛び出そうな、呼吸も荒くなるし(笑)、心臓もドキドキが早くなります。
ダンスを見るだけで、そうなるのに、佐野玲於さんがバトルとかで、見ている人にアピールしているのを見ると、もっと複雑が増します。
画面で見ていれば、もっと近くで見たいから画面に近づいてみちゃうし、生で見ていたら、前にのめり込んで発狂します。
それだけ見ている人にダンスへの情熱を伝えられるんですよ。
見ているこっちを同じ気持ちにするんですよ。
佐野さんのダンスの世界に入っちゃうんですよ。

佐野さん×ダンスは破壊力すごい。
ダンスをやらせたら終わり。
最高になっちゃう。
そこがすごく好き。
佐野玲於さんダンスしてくれてありがとう。
ダンスへの情熱を素直に見せてくれてありがとう。

と言う気持ちで、佐野玲於さんのダンスを見るたびにいっぱいになります。
最高なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?