見出し画像

ちいかわ飯店に行った

おはようございます。

昨日、ちいかわ飯店に行ってきました。
わたしは一期も二期も全落したんですが、妹が1つ当てたので行けることにw
1回も行けないとかにならなくてよかった。

平日夜でも全然当たらない。
ほんと、ちいかわ覇権すぎてすごい。
カフェのほうはアンコール開催で3回行けたけど、飯店はまだ始まったばかりなのでチケット取りづらいです。

外観もよくてめちゃテンション上がった!

ネオンがめちゃ好き!

当たりくじ付きクリームソーダ、3人勢ぞろい。
あたりはちいかわの1個だけでした笑

栗まんじゅうの休肝日ドリンクは、他が甘いドリンクしかないからありがたい存在でした笑

これのために来たと言ってもいいくらいの、プリズンプレート!!!オデの手紙つきww

漫画の方のプレートに乗ってたマッシュポテトと豆が、ちゃんとありました。

アリジゴクパフェ!!
ちいかわらしい、他にないメニューが最高すぎるw
真ん中が窪んでて、しっかりアリジゴクを再現。

うさぎ料理長!美味しかったよ!!
また来たいな、次こそ当たりますようにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?